THE FLOWEの花のある暮らし

いろいろな選択肢の中から

緊急事態宣言の延長に伴い
[お花のある暮らしのお取寄せ5]に切り替わった
5月のレッスンですが...
→[お花のある暮らしのお取寄せ5]についてはこちら

もしも将来、コロナ禍の出来事が映画になるならば
日本における今現在
ストーリーの流れが少し変わるタイミングになるのかしら
なんて思っています
勝手な私の想像ですが

今までは企業も個人も
みんなの健康を守るという
ある程度同じ方向に向かっていたような印象でしたが
ここ数か月 意識は少しずつ変わり
行動には かなりの幅が出てきて
健康を守ることと平衡して
心とか社会生活とか経営存続とか他のものも守るため
それぞれがそれぞれの方向へ進み始めているように感じます

そうなった時の
緊急事態宣言の効果はいかに・・・

結局のところ 何が正解か
クライマックスはどの時点なのか
映画のラストシーンまでわからないことなのですけれどもね

そんなこともあり
THE FLOWEとしても 5月のレッスンについては様々な選択肢があって
はたして 本当にこれでよかったかしら
あっちの方がよかったかしら
なんていつになく思いを巡らせていましたところ
(いつもは直感勝負で思いついたままに進むのみですが)

それを知ってか知らずか
先生らしいご配慮ありがとうございました~とか
先生の気持ち ちゃんと伝わってます~とか
その時その時、何かしら方法を考えてくれるので5月も6月の7月8月もずっと楽しみにしていますよとか
会話の流れの中なのですけれども
そんな皆様からのメッセージにほっこり励まされているここ数日です

既存のメンバーの皆さまには度々ですし
5月からお仲間入りした皆様には
初回よりご迷惑をおかけしておりますが
(楽しみにしていただいていたと思うので申し訳ないです)
ご理解とご協力を誠にありがとうございます
私はがっかりしつつも 既に6月、7月に向けて!
皆さまに楽しんでいただけますよう準備を進めています

そんなこんなの5月
[お花のある暮らしのお取寄せ5]でいつもよりもっと
お花のある暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです

あ、それから
[お花のある暮らしのお取寄せ5]へのご参加は任意です
気兼ねなく皆さまそれぞれのライフスタイルやご都合に合わせてどうぞ

月別 アーカイブ