THE FLOWEの花のある暮らし

雪の日。。。

週末雪が降って大変でしたねー。
皆さん、先週末に引き続きの大雪、いかがお過ごしでしたか?

私は先週は大人しくおうちに籠っていたのですが
今週はお友達の新築祝いで世田谷に建ったその素敵なおうちにお招きいただいていたので
我慢できずに出かけてしまいました。

そのご新居に私たちは何事もなく着いたのですが、
ある家族は、246が大渋滞で車が動かないので
途中で車を乗り捨てて来た~(←もちろん駐車場に)とか、
またある家族は駐車場の屋根がつぶれて車が凹んじゃったよ~とか、
着くなり雪の被害報告続々(^-^;

でも、美味しいお料理と素敵な空間に癒され
みんなそんな雪のことは忘れて楽しい時間を過ごしました♪

そして、沢山楽しんだ後、電車もない時間になってしまったので
念のため電車で来たよという家族をお家まで送ることに。
途中まではスイスイ順調だったのですが、
あるところからピタッと動かなくなり、
私たち大渋滞にはまってしまいました~!
昼間の246の渋滞が夜中になってもまだ続いていたようで・・・。
通常15分で着くところ、1時間半くらいかかり、どうにか到着~

恐るべし大雪の影響を受けた週末でした(*_*)

月別 アーカイブ