THE FLOWEの花のある暮らし

お花の効能♪

先日のこと、学生時代のお友達とランチ&ショッピングに出かけました♪
その際、ブルーベリー&ガーベラのミニブーケを作ってプレゼントしたら
とっても喜んでくれました(*^▽^*)

オシャレなお家にお住まいの
オシャレな彼女なので
きっとオシャレに飾ってくれたことと思います!

そう言えば、
彼女、「お花飾るためにお部屋を片付けなきゃ~ッ!」と言ってました。
あれれ、聞き覚えのあるセリフ・・・
心当たりありますね(^▽^;)
みんな一緒~!

お花を持って歩くと嬉しい気持ちになったり、
その影響なのか背筋がちょっと伸びたり、
お花を飾るためにお掃除しておうちの中がきれいになったり、
お花の効能、色々あります( *´艸`)



月別 アーカイブ