THE FLOWEの花のある暮らし

梅雨の晴れ間に

今週の東京は今のところ、梅雨の晴れ間でお天気が続いています♪
私は、その間にお教室用のスリッパを洗ったりしています。

お教室のスリッパはいつも同じようですが
ウォッシャブルスリッパなので
小まめに洗っていますからご安心くださいね☆

夏は強い日差しであっという間に乾きますが、
冬の間、なんとなく日差しが弱くて
完全に乾いていないかも?と思うこともしばしば。。。
湿ったまま収納しては雑菌が増えて逆効果なので
そんな時は床暖房の上に並べておきます。
すると、あっと言う間にカリカリに!

私自身、
病院などの共用スリッパはあまり得意ではないので
お教室のスリッパは
出来るだけ清潔であるように心掛けてはおりますが、
もしも「実は、私、苦手なの・・・」という方は
(私もそうしているのですが)
小さなソックスをお持ちいただくといいかもしれません。
ご遠慮なく、はいたり脱いだりしてください(^-^)!

皆さまには
楽しく、そして気持ちよくレッスンを受けていただけたら
とっても嬉しいです(*^▽^*)

月別 アーカイブ