THE FLOWEの花のある暮らし

ランチ@麻布十番

「丁寧に一日一日を過ごす」をモットーにしている私にしては、
最近バタバタしています。。。
そんな中でも、お茶timeとキンモクセイの前を通ったら深呼吸!は欠かしていません(*^▽^*)

さて、今朝、メンバーのEさまから、
「麻布十番でおススメのランチを教えてくださ~い!」とメールをいただきました♪
「は~い!」と勢いよく、私の定番ランチをお返事したのですが、
うっかり中華を入れ忘れましたので
こちらでお知らせしておきますので、リストに入れといてね~

富麗華
繊細な中華料理です
中国の楽器、胡弓の生演奏を聴きながらお食事できます

そして、折角なので皆さまにもMさまに送ったリストをご紹介します~
度々訪れていますので、詳しくは機会がありましたらまたご紹介しますが
今回は取り急ぎ、"食べログ"にてのご紹介でお許しくださいませ(;´∀`)

ゆっくりまったりランチなら・・・
クッチーナヒラタ 
リベルテアーターブルドタケダ

急いでサクッとランチして→お茶へ移動なら・・・
(メニューはピザ2種類でカウンターしかない・・・けど美味しい!)
サヴォイ

「今度のランチ、どこ行こう?」と
お困りの方は是非~♪

先日、気になるお店を一つ発見したので来週あたり行ってみます!!!

月別 アーカイブ