THE FLOWEの花のある暮らし

クリスマス月間突入~♪

いよいよ明日からTHE FLOWEのクリスマススペシャルレッスンが始まります♪

12月に入るとBasic classでも
スペシャルレッスン同様『Medal』というタイトルのアレンジメントを制作いたします♪
『Medal』につきまして詳しくは⇒

同じものは作らないので、初めて参加される方はもちろんのこと、
何年も通っている方にとっても、新しい何かが起こるのがTHE FLOWEのレッスン♪
私にとっても新しいこと、新しい発見が沢山☆

レッスンするにあたって、
それが皆さんにとって新たなチャレンジだとしても、
参加された全員の方が
上手にそして美しく、満足度の高い作品をお持ち帰りいただけるよう
その都度、試作や実験を行ったり工夫を凝らしています(^-^)

という訳で、、、、今回も考えました!!!
2014年のクリスマスレッスン『Medal』では
上手に仕上げるための
THE FLOWEオリジナル最先端ハイテクマシーンを開発!!!

・・・というのは冗談でして、、、その反対です(^▽^;)

手作り感満載の、マシーン(・・・ではなく・・・ただの道具(^▽^;))を
ご用意しています(#^^#)
私の、「一人残らず全員が上手にできますように!」という思いが伝わるかな。
結構笑えます~

それでは明日からのクリスマススペシャルレッスン、
12月から始まるBasic classのクリスマスレッスン、
どうぞお楽しみに♪♪♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆








月別 アーカイブ