THE FLOWEの花のある暮らし

THE FLOWE 20th reception party!!! ありがとうございました。



■クリスマススペシャルレッスン2017予告中⇒詳しくはこちらをご覧ください■■■

10月28日(土)12:00~18:00、
20周年を迎えるにあたり感謝の気持ちをギュッと詰め込んだ
THE FLOWE 20th reception party!!が無事終了しました。
お忙しい中お時間を作っていただきました皆さま誠にありがとうございました。

10周年の時は
一軒家レストランを貸切って
メンバーの皆さま一堂に集まり楽しい時間を過ごしましたが、
20周年の今回は少しスタイルを変えまして、
12:00~18:00までの間、
ゲストの皆さまを数回に分けてTHE FLOWEアトリエにご招待することとなりました!

メンバー、元メンバー、一堂にかいしては
久しぶりにお会いする方ともゆっくりお話しする時間もありませんが
数回に分けたことで
各々密な時間を過ごすことでき何よりでした♪

20年前からのお付き合いの皆さま、
10年ぶりとか15年ぶりの皆さまともゆっくりお話しすることができて
(まだまだ話したりませんが)
本当に本当にホント~に楽しい時間を過ごすことができました。
お互い10年とか20年前の記憶は少々曖昧だったりもするのですが、
とてもそんな長い時間会っていなかったとは思えなくて
つい先月、一緒にお花の時間を過ごしたような感覚になるのが不思議です。

こうして20年も前からのお付き合いの方から
今月からよろしくお願いいたしますの皆さままで
沢山のご縁がつながって
THE FLOWEは晴れて20歳になった訳なのですよ。
一つ一つのご縁に心から感謝しております。

最後になりましたが、
この度は沢山のあたたかいお言葉やお手紙、お心遣いやお気遣い頂戴しまして
とてもうれしく思うと同時に大変恐縮しております。
私としては感謝の気持ちをこめて皆さまを
THE FLOWE 20th reception party!!!にご招待したつもりなのですが
逆に
今回のパーティーだけではお返ししきれないくらいの
心温まる愛情を皆様から頂戴することになってしまいました。
この場をかりて改めてお礼を申し上げます。

皆さまとお花と共に過ごす楽しい時間の中で
少しでもたくさんのお返しができますよう努めたいと思っております。

・・・あらま、
ここまでのところ、全然パーティーの様子がわかりませんねぇ。

あの雰囲気をお伝えするには
今日だけでは書ききれませんので
これから少しずつレポートすることにいたしましょう。

バラ祭り~♪生ハム祭り~♪merciクッキー♪色々あるのです♪♪♪
しばらくblog頻度が高まりそうです。

改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともTHE FLOWEをどうぞよろしくお願いいたします。
(ワタクシ、只今、ぴんと背筋を伸ばしております!!!)

月別 アーカイブ