THE FLOWEの花のある暮らし

THE FLOWE 20th reception party!!!

秋の足音が聞こえてくる頃となりましたが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

予てよりご案内の通り、
THE FLOWEは今年、
沢山の皆さまに支えられて20周年を迎えることができました。
改めまして
THE FLOWEに関わってくださった皆様に心より感謝申し上げます。

来る10月28日、
そんな感謝の気持ちを込めて
THE FLOWE 20th reception party!!!を開催することとなりました。

ご都合よろしければお誘いあわせの上、是非お立ち寄りくださいませ。

なお、当日は予約制となっております。
近日中にメンバーと元メンバーの皆さまのお手元に招待状が届きますので
招待状に記載のパスワードをご入力の上、
THE FLOWEのHPの『Resarvation』より
このくらいの時間かな~という枠にご予約ください。

今月後半のレッスンご参加の皆さまには
レッスンにお越しの際に直接お渡しいたしますので今しばらくお待ちください。

元メンバーの皆さまにつきましては
あれから随分と時間が経ち、
お引っ越しなどされてお手元に届かないことがあるかと思います。
あるいは、私の不手際でリスト漏れもあるかもしれません。

本日投函いたしましたが、数日経っても届かない場合、
誠にお手数ですがお名前とご住所をご明記の上、
メールにてご連絡いただけますでしょうか。
大至急で招待状をお届けいたします!!!
(メールのお返事は9月25日となります)

スペシャルレッスンリピーターの中にも
ご住所が不明な方いらっしゃるのでよろしければご連絡ください。

・・・20周年yearの今年も、あともう少し。
その記念すべき一年のテーマは『ここにしかないもの』。
(詳しい内容はこちら)
この一年を通して
ここにしかない何かを受け取っていただけたら嬉しいです。

まずは感謝の気持ちをギュウ~ッと詰め込んで
THE FLOWE 20th reception party!!!のご案内させていただきます。

沢山の皆さまにお会いできますこと楽しみにしております!!!!!
ドキドキ。

月別 アーカイブ