THE FLOWEの花のある暮らし

THE FLOWE 20周年year『ここにしかないもの』始動します!!!

ここ数日の東京はちょっと暑いですね。
小道の葉っぱも気温の上昇と共に
モリモリと茂り始めたのでさっぱりカットして花瓶に♪

昨年秋に仕込んだお花のつぼみもグングン上がって来ました。
・・・スイセンとムスカリの球根を埋めたところまでは覚えているのですが、
あと何を仕込んだか覚えていません。。。。
この先、小道はどうなるのか。。。。
放ったらかしでどうなるのか実験中です~

さて、お話はがらりと変わりますが、
今年はTHE FLOWE20周年year☆☆☆
沢山の本当に本当に沢山の皆さまに愛されて
あっという間に20年が経ちました。

今年は区切りの年です。
まさか素通りするなんてことはできず、
THE FLOWEに関わっていただいた皆さまに感謝する一年を過ごしたいと
今年に入ってから少しずつ準備を進めておりました・・・( *´艸`)
1~4月は準備期間。
5月より、いよいよ!
THE FLOWE20周年year始動いたします!!!!!

THE FLOWE20周年yearのテーマはこれ。
『ここにしかないもの』

沢山のスクールやお教室の中から選んでいただき
ご縁あってTHE FLOWEのメンバーとなった皆様には
お花はもちろんのこと、
それ以外にも
THE FLOWEにしかない何かを受け取っていただきたいと
この20年間思い続けていた訳ですが
今年はさらにここへズィーッと焦点を合わせました。

その第1弾として
THE FLOWE design オリジナル花瓶を作る「春のスペシャルレッスン2017」を開催いたします。
『ここにしかない花瓶』を作って
きらりと光るお花生活をご提案したいと思っております。

メンバーも!
元メンバーも!
これからメンバーになろうかなぁ~とお考え中の皆さまも!
こちらのページに遊びにいらしてくださる皆さまも!
2017年の今年は
20周年yearのTHE FLOWEにどうぞご期待ください!!!

・・・いえ、どうぞお付き合いくださいませ(*^^*)

月別 アーカイブ