THE FLOWEの花のある暮らし

クリスマスリース 2017

2017年のクリスマスリースを作りました。

写真は
『もうすぐ百歳の扉』に掛けましたが
いつもは外の扉に掛けて
冷たい風にさらされているのでちょっとボサボサですね。
今年の松かさも巨大です。

2017年のクリスマススペシャルレッスンでは
スワッグを作ったので
扉にかけてお出迎えしていたこちらのリースをご覧になった皆様から
「やっぱりリースもいいですよね~、また作りたいですね~」
というお話があったり、
昨年はスペシャルレッスンでリースを作ったところ
同じように扉に掛けていたお出迎えスワッグをご覧になって
「スワッグいいですね~、作りたいですね~」
というお話があったり。

多分、どちらも、それぞれにかわいいのです♡♡♡

皆さんは、どちらがお好きですか?

月別 アーカイブ