THE FLOWEの花のある暮らし

サクラsweets 2018

3月のBasic classは全クラス無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、今月も誠にありがとうございました。

3月はお越しいただいた皆さまを桜でお出迎えしました♪
今週は暖かな日が続き
朝までつぼみだった桜も夜にはほころび始め
次の朝には満開となりました。
展開が早いです。


3月のウェルカムスウィーツはこちら。
京都亀谷さんの”桜松露”
白あんに桜の塩漬けを練り込んだものをすり密で包んでいます。
小さなお菓子ですが、
ひと度、口の中に入りますと
そこには桜の春が広がります。

そうこうして始まった3月のBasic class。
レッスンの様子は追ってレポートいたします。

3月の作品は春を迎えるためのアレンジメント♪
素敵なアレンジメント続々仕上がり、
レッスン後には撮影大会も~

今しばらくお待ちくださいませ。


月別 アーカイブ