THE FLOWEの花のある暮らし

ありがとうございました2018年


皆様、寒い日が続いていますが、
体調などくずされてませんか?
私は今年も風邪すらひかず、元気いっぱいに過ごし、
おかげ様でTHE FLOWEのフラワーレッスンも無事に一年間のレッスンを終えることができました。

お忙しい中足を運んでいただいた皆様、
遠方から新幹線や飛行機などでお越しいただいた皆様、
毎月レッスンのお取り寄せいただいている皆様、
そしてこちらのblogをご覧のまだお会いしていない皆様、
今年も一年ありがとうございました。

お仕事にプライベートに、ご多忙ウーマンが多いメンバーの皆さまですが、
ある日のこと、
残業のためかなり遅れていらした彼女は
やっとのお教室にたどり着いた・・・という様子だったので
取りあえずお茶でも飲んで一息つきましょうとは言ってみたものの、
さらにこれからお花で集中してしまったら
ますます疲れてしまうのではないかしらと心配していますと・・・
お帰りになる頃には
「あ~、やっぱり今日も来てよかった!癒されました~仕事の疲れも吹っ飛びました~」と。

お帰りになる頃にはニコニコ満面の笑顔に。

「え~っ、そうなの?!」
疲れたどころか、
予想外の、意外な感想に驚くと同時に
なんだかとっても嬉しく思う私なのでありました。


毎月足を運んでいただいたりお取り寄せいただいているメンバーの皆さま、
お忙しい中お時間をやりくりして
お花の時間を作っていただきありがとうございます。

いつも皆さまの貴重なお時間をお預かりしているような気持ちでおります。

そして、これに加え、
今年も沢山の優しいお心遣いをいただきましたこと
恐縮すると共に改めて心より感謝申し上げます。

THE FLOWEでは
フラワーアレンジメントの技術やデザインを学べることは当たり前のことで
皆さんの毎日の生活が楽しくなったり、
来月になるのが楽しみになったり、
なんだか理由はわからないけどワクワクしてしまうための
魔法のスパイスとなりましたら幸いに思います。

(こう言うと何だか私が皆さんにご提供しているばかりのようですがそうではありません。
同時に私にとっても魔法のスパイスです♡)

年明けの1月よりメンバーにお仲間入りする方もどうぞ楽しみにしていてくださいね!

寒い日続きますが、
ご自愛の上、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

今年も一年ありがとうございました。

※年末年始にいただいたお問合せメールのお返事は1月7日以降となります
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

※Basic classお振替、体験レッスンお申込みは24時間365日ご利用受付ており、瞬時に確定することができます。
お休み中もどんどんご利用くださいね。

月別 アーカイブ