THE FLOWEの花のある暮らし

ポワンタージュ vs 紀文堂@麻布十番

ハっと、気が付いたら10月です~!
驚きました!!!
9月は連休があったので遊びほうけてしまい、
アッという間に10月に突入してしまいました。
そして、ウッカリこちらのページともご無沙汰しておりました。
皆様、涼しくなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか(^-^;

・・・最近、お教室の行き帰りの途中、
ポワンタージュに寄られた方いらっしゃいますか?
私は、、、ポワンタージュのパンとは暫しご無沙汰しております(:_;)

・・・というのは、数週間前、
ポワンタージュのミルクフランスが
「○○のできる法律相談所」という番組で
「美味しい手みやげ」ということで紹介されたようでして、
只今、ポワンタージュは、行列のできるパン屋さんになっているのです。
列に並ぶのも気が進みませんし、ちょっと遅めの時間に行くと棚はスッカラカン~!
(最近覗いてませんでしたがそろそろ大丈夫かなぁ。。。)

手みやげと言えば、
私もポワンタージュのパンは利用させていただいておりましたが、
そんなこんなで、最近購入できずにおりますので、
ここ数週間は潔く方向転換して
麻布十番"紀文堂"の「ワッフル」を利用させていただいております。

お味は、特筆することもないのですが・・・(^-^;
こちらの若旦那と若奥様の、和菓子屋さんらしからぬ、
なんとなく今風な雰囲気が好きなのです(^-^)
自分用のおやつに「あんずジャムのワッフル一つくださぁ~い!」と立ち寄ることもしばしばです~。
一つでも気持ち良く笑顔で迎えてくれます。






月別 アーカイブ