THE FLOWEの花のある暮らし

10月のレッスン始まりました

先週末の朝のこと
ふわり漂う甘い香りで目覚めました

何処からかわかりませんが
金木犀の香りが 家の中へ忍び込んだようで
とびきり幸せな気分で 一日の始まりを迎えました

ここ数日暑かったからでしょうか
アトリエ界隈では
9月の中頃に咲き終わったかと思っていた金木犀が
再び咲き始めました

・・・時を同じくして
Basic class(メンバーのための月1クラス)も始まりました

今月は 10月31日のハロウィンに向けて作品を作ります

既に続々と
今年のハロウィンアレンジメント ”苔生し森のハロウィン”が完成しています

秋の苔生し森はどんな様子なのかしら

紅葉した葉っぱとか
落ち葉とか
秋のお花も咲いているでしょうね
ハロウィンの夜には
そこにカボチャがゴロゴロ転がり 集まって・・・

静かなはずの苔生しの森も
ハロウィンの夜ばかりはきっと賑やかです

これからお越しになる皆さま
2021年のハロウィンもどうぞお楽しみに!!!

-----
◆体験レッスンにつきまして◆
こちらご覧ください
-----

月別 アーカイブ