THE FLOWEの花のある暮らし

10月のBasic class始まりました♪


10月のBasic classが始まりました!
あちらこちらにかぼちゃを飾って
皆さまのお越しをお待ちしております。
楽しいな♪

そうそう、
今年は日頃私たちが口にするフルーツやお野菜が
あいにくの不作だそうですが
ハロウィン用カボチャも例外ではなく
いつもより流通量が少なくサイズも小さめとのこと・・・

でもなぜか、それを聞いて喜ぶ私♡

なぜなら
今年はBasic class作品のために
小さなカボチャを探していたのです。

通常はあまり手に入らないので
ちゃんと人数分確保できるかしらと
心配していたのですが
どうやら問題なさそう。

ん~、ラッキーでした!

コロコロ。
小さなカボチャを集めました。
お好みのカボチャをどうぞ。

昨日の10月第1回目のレッスンでは
とってもかわいい作品が仕上がりましたよ♡
ついついニンマリしてしまう
2019年のTHE FLOWEのハロウィンアレンジメント
どうぞお楽しみに!!!

月別 アーカイブ