THE FLOWEの花のある暮らし

10月のBasic class♪

今週をもちましてTHE FLOWE 10月のBasic classは終了しました♪
ご一緒した皆様、今月も楽しい一か月、ありがとうございました(^-^)!

最終の宅配便も本日発送を済ませ、明日午前中にお届けいたします。
どうぞお楽しみに。

今月のBasic classでは
10月31日に向けてハロウィンの"使えるギフトアレンジメント"を作りました。
イメージ通りに作るための注意ポイントをいくつか説明した後は
皆さまの思うままに作る自由時間♪

"お悩みありましたらいつでもご相談受け付けますよ~"と思いながら
のぞきに行くと、、、皆さま集中!
その結果、沢山の個性あふれる素敵な作品が完成しました☆
思いもよなない発想は私にとっても刺激的でした♪

そして、先日、こちらのblogでもご紹介した「秋色pinkのジニア」も
めでたく、1か月通して人数分確保することができました。
お写真だけでは「秋色pink」の魅力は伝えきれないので
実際にお手に取っていただけたことに一安心しております(^-^)

 * * *

東京はぐっと寒くなり、冬が来るなぁと思い始めたこの時期で、
まだ少々早いのですが、、、
今年もフレッシュモミでクリスマスリースを作る「クリスマススペシャルレッスン2014」
開催予定のお知らせです。

日程が決まっておりますので、
ご興味ある方はスケジュール空けておいてね♪

11月29日(土)13:30~
12月5日(金)13:30~
12月6日(土)13:30~

詳細は11月に入りましたらこちらのblogにてご案内いたします。

誠に恐縮ですが今しばらくお待ちくださいませ。
今年はどんなクリスマスリースなるのかと私自身も楽しみです(#^^#)

月別 アーカイブ