THE FLOWEの花のある暮らし

10月のBasic class レッスンレポート♪

クリスマススペシャルレッスン2019 予告中
‐‐‐‐
10月のBasic classが無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、
今月もお忙しい中お花の時間を作っていただきまして
誠にありがとうございました。

10月は毎年
10月31日のハロウィンに向けて作品を作っています。

まずはお好みのカボチャを選んで。
どれにしましょう?
いろいろ、あります。
今年のハロウィンは
カボチャを頭に乗せたフラワーレディーを作ってみました♪

アフロのような
お花の帽子のような
レディのお顔は私が描いてご用意いたしました。
”おすまし”レディと”ウィンク”レディの何れかお好きな方を選んでいただきましたよ。
リップやイヤリングの色も違います。

レッスンの終わりにはこんな風に
フラワーレディーをずらりと並べて写真タイム。
かわいい♡
遠くから見てもどれが我が子かわかります。
幼稚園の学芸会を見ているがごとく
みんなかわいいけど
やっぱり我が子が一番かわいいわぁ♡♡♡
と皆さまそれぞれに思うのでありました。
めでたし、めでたし。

はぁ~、今月もとっても楽しかったです!
皆さまありがとうございました。

月別 アーカイブ