THE FLOWEの花のある暮らし

10月のBasic class

10月のBasic classも本日で無事終了~☆

今月は、お写真のようなハロウィンに向けてのアレンジメントを作りました。
毎年様々なハロウィンのアレンジメントを作っております。
あ~、今年も面白かった♪

お花で絵を描く?
模様を作る???
何のこっちゃ・・・?

と一瞬思ったかもしれませんが・・・いかがでした?
楽しかったでしょ?!♪

こんな感じ、どう?とか、、、あんな感じどう?
という具合に
最初は「ん???」と思っても
いくつかサンプルを見ると、
なんとなくそれぞれご自身の創造力が掻き立てられてきたことと思います。
頭の柔軟体操ができたのでは(^-^)?

初めての方もベテラン選手も
皆さんそれぞれに、かっこイイ作品に仕上がっていましたよ☆

頭の中でイメージすることって、
みんなそれぞれ違うのだなぁとつくづく思いました。
思いもよらないような模様ができたりして、
私にとっても、新鮮で刺激的な一か月でした♪

フラワーデザインとは、奥が深いのであります(#^^#)!


*******************************************
クリスマススペシャルレッスン予告の予告
*******************************************


今年もフレッシュモミで本格的クリスマスリースを作る
「クリスマススペシャルレッスン2013」を行います!
日程が決まっておりますので、ご興味ある方はスケジュール空けておいてくださいね。
詳細は後日こちらのページでご案内いたします。
どうぞお楽しみに♪

11月30日(土)13:30~17:00
12月6日(金)13:30~17:00
12月7日(土)13:30~17:00

※終了時間は進行状況により多少前後します

月別 アーカイブ