THE FLOWEの花のある暮らし

夏のスペシャルレッスン2014予告☆

今年もプリザーブドフラワーを作る『夏のスペシャルレッスン』を企画中です☆

日程は・・・
8月2日(土)13:30~ & 8月8日(金)13:30~/19:00

THE FLOWEの春・夏・クリスマスのスペシャルレッスンは
時間的に、花材費的に、内容的に、
いつものレッスンでは不可能なことを可能にした
その名の通り、スペシャルなレッスンです♪

スペシャルレッスンはメンバー以外の方でも参加することができるので、
久しぶりにお会いできる方や
はじめまして!な方ともご一緒できる、
私としてもとっても楽しみにしているレッスンなのであります(^-^)!

2014年の『夏のスペシャルレッスン』では
毎年恒例のTHE FLOWEのプリザーブドフラワー作品を作ります☆

今年も街中ではなかなか手に入れることができないような作品を考えておりますよ(^-^)♪
みんな気に入ってくれるといいなぁ~。

皆さんのニコニコキラキラ笑顔を見たくて
只今、誰でも上手に、簡単に出来る工程をグツグツ煮詰めております。
詳細をお知らせできるまであと少し!
どうぞお楽しみに☆

詳細は近日中にこちらのページにてご案内させていただきます!


月別 アーカイブ