THE FLOWEの花のある暮らし

夏のスペシャルレッスン2014 report

ちょっと遅くなりました・・・(^▽^;)

今年も暑い中、夏のスペシャルレッスンへ足を運んでいただいた皆さま、
誠にありがとうございました。

はじめましての方、
お久しぶりの方、
今月は度々お会いできてうれしいですね~の方♪
沢山の、華やかで楽しい方々にお集まりいただきました。
今年の夏のスペシャルレッスンも
素敵な作品が続々仕上がり、
おしゃべりなんかも交えながら、とっても楽しいひと時となりました☆
皆さん、ありがとうございました!

春のスペシャルレッスンに引き続き、
え~、これどうなっちゃうの?と
先が見えずにちょっと不安になる空気満載~(^▽^;)

大丈夫ですよ~と声をかける私、
は~い!とか言いつつ・・ホントかぁ~と内心思っている皆さん・・・

どなたにでも簡単に、そして驚くほど素敵な作品が仕上がるよう、
ちゃんと何度も実験して考えましたので、
自信を持って大丈夫なのであります!

・・ね?!大丈夫だったでしょ!?
(万、万、万が一の時はいつだってお手伝いします!)

THE FLOWEの作品は
誰も見たことないであろう作り方をご紹介することが多いので
初めての方はもちろん、10年以上お越しいただいている方でも想像できない過程があったりして
ドキドキしますね。
でも、そこがまた面白いところ♪
知らない間に皆さんの頭の中はフル回転していたと思います。

プリザーブドフラワーの作品は
何年もおうちの中に飾ることとなると思いますので、
いつも、時間をかけてゆっくり丁寧に作っていただいています。
今回も予定時間は過ぎてしまいましたが、
皆さんには心行くまで作品を作っていただきました(^-^)

もしも、細いのワイヤーが追加で必要な方は差し上げますので、
ご遠慮なくお申し出くださいね。

年3回行っているスペシャルレッスン、
次回はクリスマスのスペシャルレッスンです。
11月に入りましたらご案内いたしますのでどうぞお楽しみに~♪


月別 アーカイブ