THE FLOWEの花のある暮らし

秋のスペシャルレッスン2015 report ♪



 

先週末をもちまして「秋のスペシャルレッスン2015」は無事終了いたしました。
お忙しい中ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

遠方からお越しの方々、
子育て中のママ、
今月は6回もとあるイベント(←プライベート!わぉ!)があって大忙しの方、
会社をお休みしてご参加いただいた皆様、
それから、それから、お久しぶりですぅ~♡の方々も
下を向いて手を動かし作業しつつも、
しっかりしおしゃべりも楽しんで、
一つのテーブルを囲み一生懸命作りました♪

今年のプリザーブドフラワー「Milk Tea -chai-」は細かい作業が多く、
とっても手が込んでいて13:30にスタートしたレッスンは16:00近くまでかかりましたが、
だからこそ!の出来栄え☆
ちょっと長めのレッスンでしたが、
初めの30分で既にかわいい~とつぶやきながら作業を進めていたので
あっと言う間です(*^^*)

お家で素敵にディスプレイするところまでが今回のレッスンでした。
8月のBasic classご参加の皆さまは今回の作品とセットになるように♡
昨年のスペシャルレッスンへご参加いただいた皆様はそちらと一緒に並べても♡
もちろん、今回の作品単独で飾っても♡
お持ち帰りいただいたローズペタルで
きっと今頃、素敵な空間を演出されていることと思います(^-^)

スペシャルレッスンにはたまにしかお会いできない方もいらっしゃるので
最後はとっても名残惜しかったりもしますが、、、
はぁ~、今回のスペシャルレッスンも楽しかったです♪
皆さまありがとうございました!

次回はクリスマススペシャルレッスンを行う予定です。
11月に入りましたらご案内する予定ですのでご興味ある方は
こちらのblogをのぞいてみてください♪




月別 アーカイブ