THE FLOWEの花のある暮らし

クリスマススペシャルレッスン2016と九品仏商店街

■【クリスマススペシャルレッスン2016】 ■詳しくはこちらから⇒

今週末もクリスマススペシャルレッスンを開催しております♪

と、その前に
皆さまお馴染みの九品仏『パティスリーR』で注文しておいた
木の実とドライフルーツのプチフールをピックアップして
系列店の『カフェトラ』でゆっくりランチ。
コーヒーとケーキもしっかりいただき腹ごしらえしてまいりました(*^^*)

それにしても
何だか九品仏の商店街がいつもより騒がしい。。。
大晦日でもないのにお蕎麦屋さんに行列ができている。。。

皆さんご覧になりましたか?

"アド街"効果だそうです。
再放送もされたようで紅葉がきれいなうちに浄真寺へ・・・
ということらしいですよ、
と『パティスリーR』のスタッフの方が教えてくれました。

それはさておき、
クリスマスソングにお菓子と
それから、北欧から遥々やって来た大きなフレッシュのモミの枝も揃いました!!!

今日のレッスンも楽しみだな~♪
皆さまのお越しをお待ちしております(^-^)


月別 アーカイブ