THE FLOWEの花のある暮らし

春のスペシャルレッスン2023 はじまりました



春のスペシャルレッスン2023はじまりました
今年はミモザと遊んでいます

ポンポンふわふわ黄色いミモザ

スペシャルレッスンとはその名のとおり特別で
楽しいという意味では同じなのだけれど
いつもとはちょっと違う種類の楽しい気持ちになります

なんだろう?
この嬉しい気持ち
何だろう?
この満たされた気持ち

開催前には スケジュール的に ちょっとハードだな~体力もつかな~と思いつつ 結局のところ いつだって このいつもとはちょっと違う特別な楽しい気持ちが勝ります

今日のレッスンも楽しみ楽しみ♡

---
体験レッスン
次回体験レッスンの予定は未定です
---
THE FLOWEフラワーレッスンを始める手順
---



月別 アーカイブ