THE FLOWEの花のある暮らし

2月のBasic class*LOVE LOVE月間*

いよいよ3月になりました~
春ですね♪

さて、LOVE LOVE月間の2月のBasic classでは
一足先に春のお花を使用して
♡をモチーフにしたアレンジメントを作りました。
お忙しい中、寒い中、ご参加いただいた皆さまありがとうございました(^-^)

♡に見えるかな?♡に見えますかぁ???とかつぶやきつつの皆さま、
カワイイ♡、できていましたよ!
様々な♡型に出会った今月、楽しかったですね~
早速ギフトにしましたとの嬉しいご報告もチラホラ♪
「使えるアレンジメント」でした。

お教室は1か月間ずっとpink色に♡
壁際もpink色。
前半のクラスではこんな風にピンクの箱を山積みにしてみたり♪
後半はpink色のお花を並べてみたり♪

目に飛び込むpink色で、
そしてスイートピーの甘~い香りで、
今年もまた、ついつい気分が上がってしまうLOVE LOVE月間でした。
そんな中、皆さんのお顔はいつにも増して
ニコニコしていたように思います~

来月のBasic classも引き続き春のお花を沢山使用しますよ♪
春のレッスン、思いっきり楽しみましょう!!!



月別 アーカイブ