THE FLOWEの花のある暮らし

3月のBasic class♪

3月のBasic classは終了しました。
お忙しい中足を運んでいただいた皆様、
ご自宅で自習された皆さま、
今月もありがとうございました!

今月のBasic classでは、
春のお花を集めて花束を作りました♪
桜に、チューリップ、ヒヤシンスや水仙、それからミモザにスイートピー・・・
春のお花を買えるだけ仕入れ、
お教室には一足先に春がやって参りました!

毎回異なるバラエティーに富んだ作品を作るのが
THE FLOWE フラワーレッスンの特徴ですが、
メンバーの皆さまには
「私の特技は花束を作ることです!」と言っていただきたく、
花束だけは度々作っています。

花束が特技なんて素敵です~♡

花束というと、手が攣りそうに・・・
という経験された方も少なくないと思いますが、
「ねぇねぇ、今回は手どう?痛くないんじゃない!?」と私。
「あれ~、痛くない!なんで~?」とつぶやくメンバー、多数。
シメシメ~、魔法にかかりましたね~( *´艸`)
最近気が付いた(?)魔法☆
まだ魔法にかかっていないメンバーの皆様も時間の問題です。
魔法にかかるその日ももうすぐ。
楽しみにお待ちください♪

花束は奥が深いです・・・

花束レッスン、よろしければ是非またお付き合いくださいませ♪



月別 アーカイブ