THE FLOWEの花のある暮らし

9月のBasic class始まります

本日より9月のBasic class(メンバーのための月1クラス)が始まります
その準備のために
今朝は1か月ぶりに花市場へ出向きました

並ぶ顔ぶれは 夏の名残りもまだ多く
小さな秋がチラチラとうかがえるような
そんな 久しぶりの花市場

9月の初日にはいつも思うことなのですが
はやり!
フレッシュフラワーのみずみずしさに勝るものはありません

沢山のフレッシュな草花に囲まれた朝は すっきり爽快です
皆さまにも是非この気分を味わっていただきたく
とっておきの草花を連れ帰りましたよ

今月のレッスンで は
花市場の風景同様 夏の余韻に浸りつつ
ウェディングブーケに挑戦していただきます

さぁて 上手に出来るかな
ドキドキ

-----
■THE FLOWEフラワーレッスン■
ご入会/体験レッスンにつきましては
こちらをご覧ください
-----

月別 アーカイブ