THE FLOWEの花のある暮らし

2月のBasic class report♪

2月のBasic classは無事終了しました。

お忙しい中足を運んでいただいた皆様、
お取り寄せでお時間作っていただいた皆様、
今月もありがとうございました。

今月はLove Love月間♡
2月は一年で一番ガーリーでキュートな作品を作ります。

今年の作品は"tea for two -二人でお茶を-"
やっぱり気分上がりましたね~。
今月のお花を見て、作って、完成作品を眺めたら、
そこに理由はないのだけど、何だかわからないけど、
心が静かに躍りだします♡♡♡

今月はいくつかのポイントをお話しして
あとはご自由に~と言う流れだったので
様々な素敵な作品が仕上がりました☆

「ご自由に~」だなんて、
「何だか今日の先生は冷たいわねぇ。」なんてさみしく思った方もいらしたかもしれませんが、
"かわいい子には旅をさせろ"
皆さん不安げながらも旅立ち、確実に何かを得て無事に旅から戻って来てくれました!
たまにこんなレッスンも行います。
こうすると、自然とご自宅で一人で作ることができるようになる訳なのです。

"かわいい子には旅をさせろぉ~"( *´艸`)

THE FLOWEのレッスンでは
上手に作ろうと頑張り過ぎないで大丈夫です。
何よりも、その時間とか作業を楽しむことが一番☆
困ったり悩みがあればいつでもお手伝いします。
その結果として、上手な作品は後から必ずくっ付いてきます(^-^)

来月もまた楽しい時間をどうぞお楽しみに♪
私も楽しみにしてま~す!


月別 アーカイブ