THE FLOWEの花のある暮らし

Christmas card 2022



新しい週が始まりました
いよいよ今週末はクリスマス

おかげ様をもちまして 今年は THE FLOWE 25周年
いつもですと一年分の感謝の気持ちですが
今年は25年分の感謝の気持ちを込めてクリスマスカードを作りました
それとあわせて 心ばかりの小さな贈りものも

25周年のメルシーロゴは
お花に囲まれ皆さまと共に過ごした25年をモチーフに描きました

カードのフォルムは
2022年のちょっと気になるかたちのクリスマスリースになぞらえて
.
.
毎年クリスマスレッスンにご参加いただいたみなさまには
THE FLOWEデザインのクリスマスカードをお届けしております

直接お会いできた方には手渡しで
お会いできなかった皆さまには
クリスマスまでに届くよう発送しましたよ

THE FLOWEが皆さまにお届けするものは
既成のものにポンとロゴをプリントするだけではなくて 素材を選んだり サイズを決めたり 一からデザインをおこし
他にも 希望することができたり できなかったりもあったり
なんだかんだと とにかく時間と手間がかかってしまいます

今回も春頃からぼちぼち準備を進めようやく完成となりました
クリスマスに間に合ってよかったです~

わたしからみなさまへの感謝の気持ち
受け取っていただけたら嬉しいです

月別 アーカイブ