THE FLOWEの花のある暮らし

Christmas wreath 2014☆

Merry Christmas☆

今年のTHE FLOWEのクリスマスタイトルは「Medal」。

写真は
先日のスペシャルレッスンで作った2014年のクリスマスリース「Medal」です☆
今年はこんな感じで仕上がりました。
Basic classのメンバーの皆さまは
さらにこれとお揃いのアレンジメント「Medal」を作りました(^-^)

そして、クリスマスレッスンに参加された方には既に
THE FLOWE design クリスマスカード2014「Medal」を発送しました。
手渡しできなかった方には、今日辺り、ポストに投函されているかと思いますので、
どうぞお楽しみに~♪

THE FLOWEでは、お花の作り方を学ぶだけにとどまらず
THE FLOWEにしかないお花以外の何かも
感じ取っていただけたら嬉しいなぁと思っています。
そんな流れで、
クリスマスには毎年、この三つ揃えをご用意しています☆

お家の中は、準備万端!
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

月別 アーカイブ