THE FLOWEの花のある暮らし

LoveLove月間はじまりました



2月のメンバーのための月1クラスはじまりました

2月は毎年恒例 LoveLove月間♡
アトリエはかわいらしい装いで
みなさまには一年で一番sweetなお花で心躍る作品を作っていただきます

毎年この時期 なぜこんなネーミングにしてしまったのだろうと思います
そもそも のはじまりは 大人のおんなが集まるTHE FLOWEゆえ まじめにカワイイ♡と向き合ってしまうと なんだかちょっと恥ずかしい感があるような気がしたので あえてのことで

そんなことを思いつつ
20年以上続けてしまったので もうこのまま言い続けようと思います!

今年のLoveLove月間は"伝える"を贈るためのアレンジメントを作ります
乞うご期待♡


---
体験レッスン開催します
---
THE FLOWEフラワーレッスンを始める手順
---

月別 アーカイブ