THE FLOWEの花のある暮らし

Merry Christmas☆

メリークリスマス☆
THE FLOWEでは今年のタイトル「HOME」のクリスマスが完成し、
そして今年もクリスマスを迎えます♪

Christmas2012「HOME」その1は、スペシャルレッスン作品のクリスマスリース。
Christmas2012「HOME」その2は、Basic class作品のクリスマスのテーブルアレンジメント
そして、Christmas2012「HOME」その3は、
私から感謝の気持ちを込めて毎年デザインして皆さんにお届けしているオリジナルのクリスマスカード♪


そして、今年のクリスマス「HOME]にちなんで、
12月の壁際はこんな感じでした。
リンゴがごろごろ。。。

このディスプレイのリンゴもそうですが、
皆さんが使用したリンゴは、青森のリンゴ農園から直接取り寄せた美味しいリンゴ。
何回かに分けて数百個送っていただきました。
リンゴ農園さん、ありがとうございました!
(電話をするといつも、電話のそばで赤ちゃんが泣いている。。。そんな
アットホームなリンゴ農園さんなのデス)

果汁が滴って美味しそうなリンゴだったでしょ!?
ディスプレイで使用したリンゴが数十個あるので、我が家で少しずつ食しております。
昨日は、6個焼きリンゴをつくりました。
これが、とぉ~っても美味。
残りのリンゴもまだまだ年末まで楽しみます♪


月別 アーカイブ