THE FLOWEの花のある暮らし

new 振替システム スタートしました!

THE FLOWEメンバーの皆さま、
お忙しい中お花の時間を作っていただいたり、
細やかなお気遣い、
優しいお心遣いをいつもありがとうございます(*^^*)

ありがとうの気持ちは言葉で言っているだけでは足りないので
少しでも何かお返ししたく、
もちろん、楽しいレッスンを安定的に続けることが一番なのですが
それは当たり前だから
加えて何かもっと皆さまの生活が豊かで楽しくなるようなモノ、コトないかなぁと
探っています。

・・・そんな流れから
予てより導入している振替システムを
この度さらに便利にご利用いただけますようリニューアルしました!

これにあたりまして
快くご協力いただいた皆様、
誠にありがとうございました。
おかげ様でスムーズに新しいシステムへの移行が完了しました。

これまで通り
24時間365日いつでもどこでも何度でも
お花のスケジュールを変更・確定することができたり
前月と直前のリマインドメールもお届けいたします。

そこへさらに!
今回のシステムでは
『キャンセル待ち』が出来たり、
(これで満席の場合も何度もカレンダーの残席数を確認しなくてよくなりました!)

ご登録いただいた皆様には
『スペシャルレッスンのお知らせを配信』することができるようになりました。
(受付締切った後、blogでご案内したスペシャルレッスンのお知らせに気付かれる方も多いと聞いているのですが、
これで見逃しも減ります!
・・・そういえば、こちらもご存知ない方も多いようなのですが、
HP左下にFacebookページのいいね!あり、
こちらでもレッスンのお知らせを受け取ることができます)

ふふぅ~ん、
なかなかいいでしょ~~

何はともあれ、
それぞれにスケジュールをやりくりして作っていただいているお花の時間。
皆様の大切な時間をひと時お預かりしている気持ちです。
そのひと時、
皆様の生活がますます豊かで楽しいものとなるための
きらりと光る何かを
お一人お一人にお届けできてたら幸いです。

それでは皆さま!
新しい振替システムをどうぞよろしくお願いいたします。
どんどんジャンジャンご利用ください。


月別 アーカイブ