THE FLOWEの花のある暮らし

フルーツな一日♪

 



箱を開けたら、ピッカピカのマンゴーがいっぱい!!!

マンゴーを沢山いただきました。
丁度食べ頃(^-^)

丹波黒豆"きな粉"とオーガニック"チアシード"を山盛りかけた"ヨーグルト"と一緒にいただいています。

"ヨーグルト"は四つ葉のヨーグルトがお気に入りで
"チアシード"と共に成城石井で購入することができます☆
丹波黒豆"きな粉"はご近所のナニワヤさんで購入できますよ☆

こちらは私のおススメ朝の3品!

いつもこの3品に色々なフルーツを混ぜるのですが
ここ数日はこのピカピカマンゴーを☆
朝になるのが楽しみです。

ちょうど同じ日、麻布十番で有名な"天麩羅よこ田"のご主人から
ゴールデンキウイを沢山いただきました☆
こちらも只今食べごろです!
やはり同じようにヨーグルトに混ぜていただいて・・・
う~ん、甘い♪

"天麩羅よこ田"は
17:00~と20:00~しか予約を受け付けていなくて(←強気だわぁ~)
それでもいつも予約でいっぱい。
こだわりの食材を使用した天ぷら屋さんです。
とっても素敵なお店ですよ。

「今、東京カレンダーに掲載されてるから立ち読みでいいから見てね~!」とおっしゃっていました。
皆さんものぞいてみてね♪




月別 アーカイブ