THE FLOWEの花のある暮らし

パンジー♡

東京はまた寒さが戻って来ました(>_<)
昨晩のレッスンへお越しいただいた皆様、
寒い中、そして雨降る中、
足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。
傘にアレンジメントにと、荷物が多くなりましたが
無事におうちへたどり着いたでしょうか。。。

さて、今月は花市場から春のお花を買えるだけ買って
皆さんのお手元へ運んでいます♪

今年もまたパンジー使っています♡
はぁ~、カワイイ。
アトリエに入ってパンジーをご覧になったら、
皆さん、そのかわいらしさに惚れ惚れ~
花市場に出回っている切り花パンジーは茎が長いのが特徴的です。
皆さん「こんなに茎の長いパンジーがあるのですねぇ」と驚かれます。

明日以降お越しになる皆様も
一足早い春との出会いをどうぞお楽しみに♪♪♪

市場から届いた水揚げしたてのパンジーは
東側からさす朝陽を浴びて気持ちよさそうです。
今年もまた奇跡のパンジーに出会えるといいですね~(*^^*)

月別 アーカイブ