THE FLOWEの花のある暮らし

早朝起きて花市場へ行く訳

レッスンで使ったグリーンのムスカリです。

白とかブルーとかパープルはよく見かけますが
グリーンのムスカリは珍しいです。

花市場で珍しいお花を見付けた朝は
キラリと光る宝物を見付けたようでとっ~ても嬉しい気分になりますが
さらに
そんなお花をご紹介すると皆さんにも喜んでいただけるので
ますます嬉しくなるのであります(*^^*)

その上、レッスンで使うお花は新鮮でとっても長持ち☆
何かが違うのよねぇ~☆と褒めていただいた日には
さらにまた嬉しくなっちゃいます~

そんな訳で
市場から配達もお願いできるけれど
4:30に起き花市場へ行く日はちょっぴり大変だけれど
市場へ足を運んで自分の目で確かめて選ぶ早朝の買い出し、
これはやっぱり止められません(*^^*)

【春のスペシャルレッスン予告】
今年も春のスペシャルレッスンを行います♪
春のスペシャルレッスンは様々な切り口からお花に迫るレッスン。

今年は「スズランの日」に向けてスズランに焦点をあてたレッスンを行う予定です。
メンバー以外の方も参加可能なのでご都合よろしければ
是非お気軽にどうぞ(^-^)
日時は以下の通り予定しております。

詳しくは追ってこちらのblogでお知らせいたします。
ご興味ありましたらまたのぞいてみてください(^-^)

日時:4月22日(金)13:30~、23日(土)13:30~

月別 アーカイブ