THE FLOWEの花のある暮らし

広尾の美味しいパン屋さん

いつでしたっけ、、、
おいしいパン屋さんのお話をこちらのブログでしていたのですが、
パン屋さんに関しては
次から次へと沢山の引き出しがあって長くなってしまったので、
続きはまた今度~!なんて締めくくってしまったことがありましたね。

・・・ということで、
改めまして、本日は、広尾のおいしいパン屋さんをご紹介しますね。

軽井沢に私の大のお気に入りのパン屋さんがあります。
軽井沢の澄んだ空気の中でいただくこちらの朝食はとってもおいしい。
これ、もっと近くにあったらいいのになぁ。
と思っていたところ、なんと、麻布十番の隣町、広尾にあるというではありませんか!!!

通りがかりに、このお店なんだろ??と思っていたところが、
そのパン屋さんでした。

一階はパン屋さんと小さなカフェ、
二階ではお食事ができます。
夜は遅くまで営業していてワインも豊富です。

先日のブログに出てきた「ポワンタージュ」とも違うし、
「満」とも違うし、、、
それぞれにそれぞれの違ったおいしさがあります。

なんだか、あまり魅力を伝えきれていない気もいたしますが・・・(^-^;
広尾の「sawamura」というパン屋さんです♪
気になった方は、どうぞお試しあれ~。


月別 アーカイブ