THE FLOWEの花のある暮らし

作品ができたら♪

今月のBasic classは
"3つの灯のキャンドルアレンジメント"を作っています♪
続々素敵なアレンジメントが完成しています☆
レッスンでは作品が完成したら
皆さんそれぞれに思うままに作品のお写真を撮ります。

より素敵に見えるようにその作品に合わせて色々なパターンで♪
壁紙をバックに雑誌風に撮ってみたり♪
アトリエのディスプレイになじませて置いてみたり♪

昨日はこんな風に並べてみました(*^^*)

写真を見るととっても静かな空間のようですが
実際のところは・・・
「これ、写り込んじゃう、どかして!どかして!」
「こっちから♪」
「いや、こっちからの方がいいですよ~」

あーでもない、こーでもない♪
とか言いながらとっても賑やか。
そして私も
あーでもない、こーでもない♪
と言いながら一緒に撮ってみました(*^^*)




月別 アーカイブ