THE FLOWEの花のある暮らし

夜のアトリエ天井

夜のアトリエの天井はこんな感じ。
只今、色々ぶら下がっています♡

当初はフレッシュだった草花ですが
徐々に趣きたっぷりドライの状態になりました。

レッスンで余ったローズヒップやポポラス、
小道でザックザクカットした丸葉ユーカリやローズマリー・・・。
3mのテーブルの上をなぞるように連なっています。

12月は
松かさや2016年のクリスマス"Secret Garden"のイメージポストカードもユ~ラユラ。
クリスマスが終わったらこちらは取り除いて
また何かに替えましょう~♪

なんて考えています。

アトリエはまだまだ未完成で
白い壁もこのままでは面白くありません。
いろいろ遊びたいとは思っているのですが・・・
なかなか進みません(;´∀`)

かなりののんびりペースですが
これからもお付き合いいただければ幸いでございます。


月別 アーカイブ