THE FLOWEの花のある暮らし

人知れず、のクリスマスリース

周りと馴染み過ぎて
あまり気付いてもらえないリースです。

モミとブルーアイスと松かさのこれもまたシンプルなリース。
小枝も入っているように見えますが、
そうではなくて
掛けてある木から出ているフレッシュの枝です。
共演でさらに自然な雰囲気となりました☆

またしても大きな松ぼっくりを入れてしまったのと
外に掛けてあるので大きさがピンときませんね(;´∀`)

計ってみたところ直径65㎝でした。
こちらもなかなかの大きさです。

雨風にさらされて暴れた形になっていたり
人知れずひっそり佇んでいたり、、、
なんだか愛しくなってきました♡

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

月別 アーカイブ