THE FLOWEの花のある暮らし

感謝の気持ちを込めて♡

毎年、メンバーの皆さまには
クリスマスと新しい年を迎えるにあたって
今年も一年ありがとうござましたの感謝の気持ちを込めて
こちらのクリスマスカードをお届けしています。

今年のタイトルは"Secret Garden"。

このタイトルでデザインされた
"クリスマスリース"から始まって
Basic classで作る"クリスマスアレンジメント"
そして、"クリスマスカード"。
この3点セットで2016年"Secret Garden"は完成となりました☆

今年は"Secret Garden"のシンボルツリーを描いてみました(*^^*)
木に吊るされているモノもじっくりチェックしてくださいね。

THE FLOWEでは
フラワーアレンジメントだけにとどまらず
お花という素敵な共通項で
THE FLOWEにしかないものを見付けていただけていたら嬉しいなと思っています。

今年も一年本当にありがとうございました。
来年も皆様と楽しいひと時を過ごすことができますように(^-^)
どうぞ皆さまよいお年をお迎えください。






月別 アーカイブ