THE FLOWEの花のある暮らし

白いアトリエ

雪柳の白いお花が満開になってから
小さな束をいくつも作ってアトリエに吊り下げてみました♡
そろそろドライになったかな。

上の写真↑は
アトリエの隅にある枝に☆
枝の高さは160~170㎝くらいです。

下の写真↓は天井から吊るしました☆
yukiyanagi2.jpg

ローズマリーも新たに吊るしましたよ。

小道のローズマリーの足元に
秋の間に仕込んでおいた球根の小さな芽を発見したので
陽を当ててあげようと
成長しすぎているローズマリーをザクザクカットしたので
丁度良い(*^^*)

吊るしながら天井からローズマリーの良い香りがプ~ン♪

あ~っ、そう言えば!
何年も前、
多分、5年くらい前に
LIVING MOTIFで購入したお気に入りの、
でも何に使おうか決まっていなかった
"桜の葉っぱを型押しした白い紙"のことを思い出しました!
桜が散る頃まで天井から吊るそう♪

しばらく白いアトリエになりそうです(*^^*)

 

月別 アーカイブ