THE FLOWEの花のある暮らし

天井からバラ

アトリエの天井に吊るしているローズマリーたちを新しくしました。

そのタイミングで
一度雪柳を全部取り払ってみたのですが、
なんだか物足りなくて
また吊るしてみたり。
うん、やはり、雪柳はあった方がよい☆

何となく吊るしてみた雪柳ですが・・・
なかなかいい仕事をしてくれていたようです。

少し前には
そのローズマリーやユーカリや雪柳の間に
白いバラを1本ずつ数本つるしてみました。

真っ白なバラが
今ではドライになって
クリーム色のカリカリに。
いい感じです♡

一か八か、
色々吊るしてみています。
そうすると
思いがけず、
思ってもみなかったような、
かわいい空気感が
アトリエの天井に流れ出します。

明日から6月のレッスンがスタートします!!!
この下で
今月もお花の時間を過ごしましょう♪

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。



月別 アーカイブ