THE FLOWEの花のある暮らし

色遊びしています♪

毎年、10月は31日のハロウィンに向けて、少々トリッキーなアレンジメントを作っています。

今年は鮮やかな色をガチャガチャと使って色遊びをしています。
一色を入れるごとに、ガラリと印象が変わるのが面白い♪

こちらのエリンジウムは目にも鮮やかなパープル。
名前は「リーベンウェルシー」。
何だか気になりました。

あまりにも鮮やかなので
染めているのかな、、と
確かめましたがそうではありません。

それから
左下に垂れている紫色のさやえんどうのような実は「ドリコスルビー」。
実をカットすると鮮やかなライムグリーンです。
こちらも何だか気になりました。

フレッシュのお花は
毎年毎年次から次へと新しい品種が現れたり、
とんでもない色に驚かされたり
いつでも新鮮な気持ちにしてくれます♡♡♡

今後も
気になった新しいお花を皆さまのお手元へ運んで
どんどんご紹介してまいりたいと思います!

月別 アーカイブ