THE FLOWEの花のある暮らし

スズラン


4月のBasic class後半のクラスが始まりました!

前半のクラスでは
続々素敵な「作品」が仕上がりました♪
(4月は「作品」という表現を強調しています!)

4月前半は春の名残りを感じるお花も少々ご紹介ましたが
後半に向けて少しずつ初夏のお花へ移行しています。
今後のクラスでも引き続き
素敵な「作品」が仕上がることと思います♪

これからお越しになる皆さま、
これからお手元に届く予定のお取り寄せの皆さま、
どうぞお楽しみに!

ーーー

さて、アトリエの小道にはスズランが咲いています。
雑草を取り除こうと腰をかがめたら
微かにスズランの良い香りがしました♡

2年前、
春のスペシャルレッスンで余った根付スズラン。
あの時の、あの子です。
昨年よりも少々早目に咲き始めたような気がしていますが
今年も会えてうれしいな。

5月1日の”スズランの日”まで咲いていてくれるかしら。

月別 アーカイブ