THE FLOWEの花のある暮らし

昨年のスワッグはこんな感じでした


*「クリスマススペシャルレッスン2018」ご案内中

- - -

THE FLOWEでは
毎年異なるタイトルで特別なクリスマスを迎えています。

今年のクリスマスのタイトルは「Tanpopo」。
大人のたんぽぽの世界へ皆さまを誘います。

少し記憶を遡りまして、
昨年のタイトルは「Time travel」。
素敵なスワッグがたくさん完成しました。
レッスンの様子はこちら。


・・・ここ数日のこと、
アトリエの3mのテーブルの上は
所狭しと
今年のスペシャルレッスンに向けてのサンプルや実験結果でいっぱい。

や~ん、散らかってる~、ぐっちゃぐちゃ~、
とも思いますが、
気に入ったものばかりが並んでいるので
それはそれで何だかかわいい♡

このぐちゃぐちゃ状態、
実は、
好きなものに囲まれてとっても幸せな状態でもあります。

その中から使えるもの、
使えないもの、
みんなが扱いやすいもの、
ちょっとこれは難しすぎるかも・・・というもの、
一晩そのままにしてみて、
あくる日見ても、まだかわいいと思えたらOK。
いまいちだったらボツ。

徐々に淘汰されて行きます。

「ここにしかないもの」をご提供するからには
表に出すまでには少々の時間と労力を要しますが、
いろいろと実験を試み
最高の結果を取り揃えて、
皆さまのお越しをお待ちしております。

そう言えば、
「THE FLOWEのスペシャルレッスンには初めて参加するのですが、私でも大丈夫でしょうか。。。」
この時期はこんなご質問がとても多いのですが、
もちろん、大丈夫。大歓迎です。

レッスンは少しずつ進めてまいりますので
初めての方でもどうぞご安心を。
全く問題ありません。

さて、今年はどんなスワッグになるのでしょう?
初めての方も、
そうではない方も、
楽しみにしていらしてくださいね。

月別 アーカイブ