THE FLOWEの花のある暮らし

模様替え


年明け早々、
突然リビングダイニングの模様替えをしたくなりました。

ソファーやテーブルや絵画など
色々と位置を変えてみたら、
あらまぁ、いいじゃないですかぁ。

今回の配置換えにより
キッチンスペースを大きくしてみたら
突然テンションがあがりました!

お料理意欲がふつふつとわいてきて
何だかわかりませんが
お正月のお汁粉用こし餡が余っていることを思い出し、
突然桜あんぱんを焼きました。

冷めたあんぱんも美味しいけど
焼きたての餡熱々のあんぱんもとっても美味しい♡♡♡

取りあえず手に取ったあんぱん↑
ん~・・・よく見たら歪です。
どうせなら
もう少し形の良いものを選べたよかった・・・のですが、
時すでにおそし。

気付いたのは
全部食べてしまった後でした~




月別 アーカイブ