THE FLOWEの花のある暮らし

小旅行♪♪♪

先週末は京都へ足を延ばしてみました。
京都は久しぶりです。

早朝の嵐山、竹林。


渡月橋の辺り。
早朝は人も少なく川辺の風は心地よく、
アラビカのコーヒーを飲みながらお散歩したり。

小旅行の計画は
どこで何を食べるか?・・・まずは”食”から。
朝も夜もスウィーツも、
立ち寄りたいお店がいっぱいあり過ぎました~

朝と夜とスウィーツの合間の、お昼は少し軽めにいづ重へ。
こんなに食べきれないかも・・・と思いましたが、
やはりペロリと食べてしまうのでありました。
(ちなみにいづうの鯖寿司は
最終日にお土産として予約し帰宅後にいただき食べ比べしました)

そのまた合間に
神社仏閣の他、京都の街並みを楽しんだり。
(宅配集荷場↓かわいい)


そうそう・・・実は
今回の京都の目的は観光の他にもう一つありまして。

皆さまにも楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思いつつ訪れた場所がありました。

こちらは、
また形になりましたら皆様にご紹介させていただきますね。
乞うご期待~♪

月別 アーカイブ