THE FLOWEの花のある暮らし

新鮮!フレッシュフラワー♪

Basic classでは
9月から通常通りのフレッシュフラワーのレッスンが再開しております☆

やはりフレッシュフラワーはパワーがあります!

フラワーではありませんが、
こちらは先週のクラスで使用したフレッシュの洋ナシ。
カワイイでしょ!?
5センチ程度の小さな洋ナシです。
こんな小さな洋ナシも花市場には出回っております。

THE FLOWEでは、
早朝、市場に買い付けに行き、
その日一番いいモノを皆様へお届けしております。
今日は何があるかな~、ドキドキな気分で市場へ向かいます♪

・・・そんな訳で、THE FLOWEの花材には
お寿司屋さんのネタの仕入れのように、その都度、微妙な違いが生じる訳です。
生ものならでは!
これがまた面白い♪

先週は洋ナシでしたが、今週は・・・別のフルーツご用意しましたよ♪
今週のフルーツも追って"今週のいいモノ"として、ご紹介しますね~。

今月は2回も3連休がありますね!
みなさまどうぞ楽しい3連休をお過ごしくださいね。
台風なんかに負けないで楽しみましょっ!

月別 アーカイブ