THE FLOWEの花のある暮らし

体験レッスン♪

クリスマスレッスンの合間に体験レッスンを行いました。
お越しいただいた皆さま誠にありがとうございました。
楽しかったですね♪
(THE FLOWEでは体験レッスンをたまに不定期に行っております)

体験レッスンでは12月のBasic classの作品より少し簡単な作品を作っていただきましたよ。

今回ご参加いただいた皆さまは
ほとんどの方がフラワーアレンジメント初心者とのこと。
最初は皆さまもちょっぴり緊張のご様子でしたが
レッスンが終わる頃には
「私にもできました!」
「こんなアレンジメント自分でできるなんて嬉しい!」
「楽しかったです~」
「かわいい~かわいい~」と満面の笑顔となりました。

めでたし、めでたし。
嬉しいな。

ご縁あってこの度メンバーとなられた皆さま
ふと気付いたときには
きっと
お花のある暮らしが目の前に広がっていることと思います。
これから始まるその暮らしを楽しみにしていてくださいね。

THE FLOWEのお花の世界へようこそ!
1月よりどうぞよろしくお願いいたします。







月別 アーカイブ