THE FLOWEの花のある暮らし

春の終わり、夏の始まり

GWいかがお過ごしでしょうか
とは聞いてみたものの
今年のGWはみんなの心と身体が元気であればそれが何よりです

私はもはや
何月何日なのか何曜日なのか
ピンと来なくなっております~
(今に始まったことではありませんが・・・)

私のステイホームは相変わらず続いております

食事に出かけることができないので
いつもお世話になっている近所の小さなイタリアンやカフェやお寿司屋さんで
テイクアウトをお願いしたり
(当初は応援のつもりでしたが今はこちらこそとっても助かっております)
週一で届く食材が少なくなる頃には
”さぁ、これで何か作れるか!チャレンジ!”に挑んだり
(思いがけず美味しいものができたりします)
ケーキやパンを焼いてみたり
zoomでお友達とお茶会したり
シークレットガーデン計画も着々と進んでおります

少し前のこと
春の終わり、夏の始まりのお花で大きなリースを作りました
好きなお花ばかりです
床に置いて飾ります

お友達のお祝いにこちらのお花を贈りました
ちょっとかじり始めたモダンカリグラフィーでメッセージを添えて♡

月別 アーカイブ